英語教室の名前はんこ

2013年05月08日

3日から泊まりに来ていた9名の親戚も

段ボールいっぱいの焼き物をおみやげにheart04

一昨日 帰って行きましたcar


賑やかな雰囲気に慣れてしまっていたから

しばらくは 心にぽっかり穴が空いた感じ...sad

でしたが!翌日からいつもの朝の忙しさが戻ってきたーrun

まるでゴールデンウイークなんて無かったかのように

家事と子供の世話におわれdash

気合いを入れても体は正直down 睡魔くんが次から次におそってくるので

結局昨日は 物作りはお休みしましたsleepy



さあ!今日から またアイペースにがんばろーup








で、こちらは 友達の友達のお姉さんから注文頂いたもので

英語教室の名前を消しゴムはんこにしたものです^^

英語教室の名前はんこ

これに、木を付けてラッピングしてお渡ししました。

ありがとうございましたhappy01



たくさん使ってもらえてたら嬉しいな~

直接 お会いしてないのでちょっと気になりますhappy02




最近は、消しゴムはんこ作りをしています。

でき次第 またブログで紹介しますね^^ 










同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名前入れはんこ(男の子用)
名前入れはんこ
やっぱり消しゴムはんこ
ミニ消しゴムはんこ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこ
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名前入れはんこ(男の子用) (2013-07-04 10:11)
 名前入れはんこ (2013-06-27 11:02)
 やっぱり消しゴムはんこ (2013-06-06 10:25)
 ミニ消しゴムはんこ (2013-06-02 12:11)
 消しゴムはんこ (2013-05-31 09:50)
 消しゴムはんこ (2013-05-29 10:00)

Posted by yumi at 10:00 | Comments(2) | 消しゴムはんこ
この記事へのコメント
最初写真だけ見て
カフェ?どこのカフェ?(*゚∀゚)=3
と食いついてしまいました〜
おしゃれな名前の教室ですね
こういうカーブした文字を彫るとか凄いです!
そして睡魔君はうちにも来ます、毎日来ます(+_+)
Posted by いしあさいしあさ at 2013年05月09日 02:55
いしあささん
コメントありがとうございます^^
ホント!カフェみたいだなって私も思ってました!!
はんこは だいぶ前に彫って写真を撮ってたんですが、
なかなかブログの更新ができずに
今回やっとアップできました アハ(^^;
Posted by yumiyumi at 2013年05月09日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。