子供用マスクにはんこを押しました

2012年02月11日

おはようございますsun

朝は 寒かったけど、

今日は 晴れてるから 少しは暖かくなるといいですね^^

今、伊万里も インフルエンザが流行りだしてますdown

人が多いところは しばらく避けた方がよさそうですsweat02


でも、休みの日は 遊びに行きたいですよねshine

そんなときは、マスクをして出かけましょうmaru

私は、のどの調子で 使い捨てマスク と ガーゼマスクを使い分けてます。

はんこの森のBOXのマスクも ちょこちょこ買って頂いてるようなので

今回は、多めに作りましたsign01

子供用マスクにはんこを押しました

子供用マスクにはんこを押しました

子供用マスクにはんこを押しました
                             [ 各200円 ]


この他にも いろんな絵付きマスク(大人用も)を置いてますので

まちなかに行かれた際は BOXをのぞいてみてください(^^)

※外から家に帰ったら、手洗い うがいを忘れずにwink




同じカテゴリー(マスク・ハンカチ)の記事画像
「ガーゼマスク」多めに作りました^^
ガーゼマスクにはんこを押しました^^
はんこを押した給食用マスク
ハンカチにはんこを押しました^^
マスクにはんこを押しました
ガーゼマスクにはんこを押しました
同じカテゴリー(マスク・ハンカチ)の記事
 「ガーゼマスク」多めに作りました^^ (2014-01-28 10:29)
 ガーゼマスクにはんこを押しました^^ (2014-01-24 09:56)
 はんこを押した給食用マスク (2013-06-30 09:17)
 ハンカチにはんこを押しました^^ (2013-06-26 10:53)
 マスクにはんこを押しました (2013-02-13 10:28)
 ガーゼマスクにはんこを押しました (2012-10-26 10:58)

Posted by yumi at 10:34 | Comments(4) | マスク・ハンカチ
この記事へのコメント
こんなかわいいマスクなら
子供も嫌がらずに付けてくれそう (*゚v゚*)
同じデザインでも、スタンプの色で
雰囲気がずいぶん変わりますね。
Posted by マグカップ at 2012年02月11日 13:55
マグカップさん
コメントありがとうございます^^
マスクにはんこを押したきっかけは、姪っ子の給食用のマスクでした。
好きなキャラクターのはんこを掘って 押してあげたらすごく喜んでくれたんです^^
小さい子供ってマスクを嫌がりますよね。
インフルエンザの予防に役立ててもらえたら嬉しい限りです☆
Posted by yumiyumi at 2012年02月11日 17:22
うちの息子も喜んでマスク使ってます ただ、男の子だからちっともマスク持って帰ってこず何日同じマスク使ってるんねん
又新しいの買わせていただきます

素敵な手作り感溢れるお店ですね
Posted by みっぴー at 2012年03月11日 22:03
みっぴーさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
マスクを買って頂いたんですね
嬉しいです☆
うちの息子も保育園に迎えに行った時
マスクをはずしてます
忘れないうちに「どこに置いた?」
と聞くようにしてます^^
また、買わせて頂きます とありますが
伊万里の方ですか?
もし、ブログをされているようなら
教えてくださいね(^^)
Posted by yumiyumi at 2012年03月12日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。