今年もお世話になりました^^

2013年12月31日

お久しぶりです^^




かなり お久しぶりです。


なんやかんやで


ブログをさぼっていましたsweat02






「はんこの森」という名前で


物作りを始めて 4年目になります。


「今年もお世話になりました」


と、お礼が言いたくて


久しぶりに 更新しました^^






写真は無いですけどsweat02


今年も 来年の干支、馬のはんこを彫りました^^


ポチ袋に はんこを押して


オリジナルお年玉袋も作りましたよ^^


友達にあげたり


甥っ子 姪っ子達に渡します。






伊萬里まちなか一番館にも置いてます。


ついでの時にでも 見てみてくださいねhappy01









同じカテゴリー(日記)の記事画像
サンスベリアの花?
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけましておめでとうございます^^ (2013-01-03 17:08)
 サンスベリアの花? (2012-08-29 10:00)
 挽き立てコーヒー (2012-06-11 11:44)
 今日から、またはんこを彫ります (2012-04-03 09:38)
 こんにちは^^ (2012-03-28 08:40)

Posted by yumi at 15:25 | Comments(0) | 日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。