挽き立てコーヒー

2012年06月11日

私は、コーヒーが好きでよく飲んでますhappy01


小物作りの材料を買いに 車であちこちお店を回っていると、

だんだん疲れてきてbearing、少し甘い物が欲しくなります

車の中だから、カフェオレくらいが丁度いいhappy02


マックやミスドでは、他の物まで買ってしまい

ブクブク太ってしまいますshock


コンビニに、挽き立てコーヒーがあったらいいのにな~って

ずっと思っていたんです。


そしたら最近sign03

ローソンに 挽き立てコーヒーの

のぼりが立ててあるじゃないですかー!!!

私は 嬉しくてすぐローソンに入りrun

カフェオレっぽい物を(てきとーですみません

注文しましたsign01


ポンタのカードを見せたら

少しお得になって180円と

思ったより安く買えましたnote


ワクワクしながら一口飲んでみると、

まろやかなコーヒーとミルクの味

後から、苦みがジワッときました。

欲を言えば、後からくる苦みは ちょっと...


他のコンビニでも 

また違った挽き立てコーヒーが買えるようになったら

車での外出も もっと楽しくなりそうですheart04


私にとってコーヒータイムは

疲れを癒してくれる贅沢な時間ですhappy02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
サンスベリアの花?
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もお世話になりました^^ (2013-12-31 15:25)
 あけましておめでとうございます^^ (2013-01-03 17:08)
 サンスベリアの花? (2012-08-29 10:00)
 今日から、またはんこを彫ります (2012-04-03 09:38)
 こんにちは^^ (2012-03-28 08:40)

Posted by yumi at 11:44 | Comments(0) | 日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。