ガーゼマスクにはんこを押しました^^

2014年01月24日

今年 初めてのブログ更新なので


ちゃんと挨拶を・・・





昨年は、お世話になりました。


今年も「はんこの森」をよろしくお願いします^^






ちょっと前から、


伊萬里まちなか一番館のスタッフさんから


「ガーゼマスクはないんですか?」と


お客さんから聞かれます。


頑張って作ってくださいupと、


ありがたい言葉を頂いてたのに


用事が続いて作れませんでした。


が、やっと一番館に置くことができたので


紹介します^^









新しいはんこは作れなかったので

今まで作ったはんこを使いました^^

ガーゼマスクにはんこを押しました^^




ガーゼマスクにはんこを押しました^^






私は、給食当番用のマスクにお勧めしてます^^



一番館に行かれた際は、BOXをのぞいてみてくださいねhappy01







同じカテゴリー(マスク・ハンカチ)の記事画像
「ガーゼマスク」多めに作りました^^
はんこを押した給食用マスク
ハンカチにはんこを押しました^^
マスクにはんこを押しました
ガーゼマスクにはんこを押しました
子供用マスクにはんこを押しました
同じカテゴリー(マスク・ハンカチ)の記事
 「ガーゼマスク」多めに作りました^^ (2014-01-28 10:29)
 はんこを押した給食用マスク (2013-06-30 09:17)
 ハンカチにはんこを押しました^^ (2013-06-26 10:53)
 マスクにはんこを押しました (2013-02-13 10:28)
 ガーゼマスクにはんこを押しました (2012-10-26 10:58)
 子供用マスクにはんこを押しました (2012-02-11 10:34)

Posted by yumi at 09:56 | Comments(0) | マスク・ハンカチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。