ぱっちんどめ とヘアゴム

2012年04月29日

こんにちは^^

今日は、(今日もconfident)時間をかけずに簡単にできる

ぱっちんどめ と ヘアゴムを作ってみたので

紹介しますねnote


ぱっちんどめ とヘアゴム

フエルトとビーズとレースを使って

春っぽく作ったつもりです


ぱっちんどめ とヘアゴム

バレッタではなく ぱっちんどめ を付けてみました





ぱっちんどめ とヘアゴム

こちらは、木苺のビーズを使ってます。

小さいお子さんに付けてもらったら

さらに可愛いくなるかもshine




伊萬里まちなか一番館に置いてますので

行かれた際は、見てみてくださいね(^^)



同じカテゴリー(ヘアゴム・かみどめ等)の記事画像
くるみボタンのヘアゴム
小さな くるみボタンのヘアゴム
くるみボタンのヘアゴム
シュシュ&ヘアゴム
お久しぶりです^^
シュシュいろいろ
同じカテゴリー(ヘアゴム・かみどめ等)の記事
 くるみボタンのヘアゴム (2013-07-05 10:52)
 小さな くるみボタンのヘアゴム (2013-07-01 10:00)
 くるみボタンのヘアゴム (2012-11-01 10:08)
 シュシュ&ヘアゴム (2012-08-28 10:00)
 お久しぶりです^^ (2012-06-03 10:43)
 シュシュいろいろ (2012-04-27 10:00)

Posted by yumi at 11:47 | Comments(2) | ヘアゴム・かみどめ等
この記事へのコメント
黒ビーズってちょっと高級感があってステキ(‘▽‘)
先日一番館で利発そうな男の子を見かけまして
後で伺ったらyumiさんのお子様という事でした
ハンサムボウイですね〜0(^^)0
Posted by いしあさいしあさ at 2012年05月01日 07:57
いしあささん
高級感ありますか?恐縮です。
ビーズは初めてだからちょっと不安でした...
(なんちゃって)ハンサムボウイがいた日は、
結婚式で おばあちゃんに預けてました。
まちなかのスタッフさんにかなりお世話になったようです。
Posted by yumiyumi at 2012年05月01日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。