もうすぐマルシェですね^^

2012年06月29日

こんにちは^^

最近は、マルシェ
※伊萬里まちなか一番館の雑貨市、詳しくは「まちなかブログ」に検索してください

ハンドメイド講習会(消しゴムはんこ)の準備で

パニクッてましたがsweat01

少し覚悟もできて おおげさな...(^^;)

7月7日に間に合うように頑張っているところですpunch



BOXの方は、ほったらかしですが

しょうがないsweat02



消しゴムはんこを作るのは

少し疲れるかも...なので

ちょっとしたドリンクとお菓子

準備したいと思ってますnote



7日までに間に合えば、

消しゴムはんこ講習会以外の時間に

くるみボタンのヘアゴムや、

ハンカチに好きなはんこを押してもらって

オリジナルハンカチ作り

考えてますheart04



とにかく、楽しんでもらえるように

いろいろ考えてますので お楽しみにwink


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
雑貨市、ありがとうございました^^
イオン唐津内で雑貨市あります
「1DayShop in桔梗屋」楽しい一日でした^^
手作り雑貨1DayShop in桔梗屋
雑貨市ではありがとうございました
今日もワークショップ(消しゴムはんこ体験)します^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 雑貨市、ありがとうございました^^ (2014-03-19 09:51)
 イオン唐津内で雑貨市あります (2014-03-11 09:36)
 「1DayShop in桔梗屋」楽しい一日でした^^ (2014-02-10 10:03)
 手作り雑貨1DayShop in桔梗屋 (2014-01-24 10:24)
 雑貨市ではありがとうございました (2013-07-11 10:55)
 今日もワークショップ(消しゴムはんこ体験)します^^ (2013-07-07 08:09)

Posted by yumi at 11:39 | Comments(4) | イベント
この記事へのコメント
わーっ
オリジナルハンカチ作り楽しそう( *‘∀‘ )ノ
はんこ押すだけなら息子も出来るかも
と言うか是非させてみたいです( ・∀・)つ〃∩
Posted by いしあさいしあさ at 2012年07月01日 07:06
よかったら記念に作ってみませんか^^
ハンカチは、ガーゼ生地なので
大人も子供も使いやすいですよ☆
待ってまーす^^
Posted by yumiyumi at 2012年07月02日 20:48
昨日は楽しかった~~

ありがとうございました~
Posted by うさたろう at 2012年07月09日 12:49
うさたろうさん
マルシェ2日目、子供達のなかに大人1人
頑張って消しゴムほりほりされてたのが
うさたろうさんだったんですね!!
ありがとうございました(*^^*)
ばたばたしてて、ちゃんと教えられなかったかも...(++;)
※デコ寿司食べたかったでーす(><)
Posted by yumiyumi at 2012年07月10日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。