通帳・印鑑入れポーチ

2012年09月13日

いつもお世話になっている方と

「通帳と印鑑と現金を入れられるポーチがあったらいいよね~」

なんて話をしていて 思わずノリで

「作ってみましょうか」と言ってしまって

作った物を紹介しますね^^





通帳・印鑑入れポーチ







内側は、普通の印鑑2個と大きい印鑑ケース1個

入るように縫ってます。通帳も入れられますよup

通帳・印鑑入れポーチ





仕切りを付けたので、こちらには現金を入れられますshine

100万は余裕で入りますよthink

通帳・印鑑入れポーチ




時間がある時に また作って、

伊萬里まちなか一番館に置けたらいいなぁと

思ってます(*^v-*)



同じカテゴリー(てさげバック等)の記事画像
入学準備(シューズ入れ等)
お弁当入れバッグ
グラニーバッグ(プチ・マルシェ用)
大きめバック(ぷち・マルシェ用)
自分用バック作りました
アニマル柄エコバッグ2
同じカテゴリー(てさげバック等)の記事
 入学準備(シューズ入れ等) (2013-03-10 12:15)
 お弁当入れバッグ (2012-11-02 10:44)
 グラニーバッグ(プチ・マルシェ用) (2012-10-19 10:00)
 大きめバック(ぷち・マルシェ用) (2012-10-04 10:08)
 自分用バック作りました (2012-09-22 10:00)
 アニマル柄エコバッグ2 (2012-04-26 12:01)

Posted by yumi at 10:16 | Comments(0) | てさげバック等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。