やっぱり消しゴムはんこ

2013年06月06日

最近は、美味しいものを

紹介していましたが

やっぱり 私は 消しゴムはんこが好きなのでheart04

時間があれば ほりほり したくなります^^

消しゴムフェチ?

んなこと無いでしょうけど(^^;)

それに、美味しいものばかり食べてたら

すぐ太る体質?年齢?なんですdown

痩せるために 最近 少しずつですが

歩く(散歩)みたいなことをしていますrun

効果は きっとないでしょうね...sweat02







こちらは、紙や布に はんこ を押して名前を入れられるので

1つあると便利ですよ

やっぱり消しゴムはんこ




他にもたくさん彫りました

やっぱり消しゴムはんこ


やっぱり消しゴムはんこ




消しゴムは こんな感じです

やっぱり消しゴムはんこ



やっぱり消しゴムはんこ



やっぱり消しゴムはんこ




近いうち、伊萬里まちなか一番館のBOXショップに

置きに行きます

行かれた方は、見てみてくださいねhappy01







同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名前入れはんこ(男の子用)
名前入れはんこ
ミニ消しゴムはんこ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこ
伊万里ふうりんのはんこ
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名前入れはんこ(男の子用) (2013-07-04 10:11)
 名前入れはんこ (2013-06-27 11:02)
 ミニ消しゴムはんこ (2013-06-02 12:11)
 消しゴムはんこ (2013-05-31 09:50)
 消しゴムはんこ (2013-05-29 10:00)
 伊万里ふうりんのはんこ (2013-05-28 12:42)

Posted by yumi at 10:25 | Comments(0) | 消しゴムはんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。