花柄のてさげバック

2012年02月28日

おはようございます^^

最近、暖かいと思っていたら

今日は寒いdown私だけ?



暖かくなる頃には、うちの一人息子も年長さんになりますshine

女の子がいたら 保育園に持たせてあげたいなぁ~と

想像しながら作った物を紹介しますねnote



花柄のてさげバック

てさげバックは、本入れ用に必要ですよね^^


花柄のてさげバック

内側に、ネームタグを縫い付けてますsign01



この てさげバックは、以前ブログで紹介した

シューズ入れ とおそろいのつもりですnote

花柄のてさげバック
                            [ 700円 ]


昨日、伊萬里まちなか一番館に持って行ったので

まちなかに行かれた際は 手にとって見てみてくださいね(^^)

※今日、火曜日は休館日です





同じカテゴリー(てさげバック等)の記事画像
入学準備(シューズ入れ等)
お弁当入れバッグ
グラニーバッグ(プチ・マルシェ用)
大きめバック(ぷち・マルシェ用)
自分用バック作りました
通帳・印鑑入れポーチ
同じカテゴリー(てさげバック等)の記事
 入学準備(シューズ入れ等) (2013-03-10 12:15)
 お弁当入れバッグ (2012-11-02 10:44)
 グラニーバッグ(プチ・マルシェ用) (2012-10-19 10:00)
 大きめバック(ぷち・マルシェ用) (2012-10-04 10:08)
 自分用バック作りました (2012-09-22 10:00)
 通帳・印鑑入れポーチ (2012-09-13 10:16)

Posted by yumi at 10:45 | Comments(4) | てさげバック等
この記事へのコメント
かわいいバッグね^ー^
うちのチビ達も女の子なら持たせたい。
Posted by まり at 2012年02月28日 21:07
かわいい(^^)やっぱり手作りっていいですね!
小学生の頃キルト地のバッグに憧れてました〜。
Posted by いしあさいしあさ at 2012年02月28日 22:06
まりさん

昨日は、あわただしくてゴメンね。
ミッキーの件は、やってみるね!
今、男の子用のアニマル柄てさげバックと
シューズ入れを作ってるので、
見たら感想をお願いします。
Posted by yumiyumi at 2012年02月29日 07:27
いしあささん

私の子供の頃は、
こんなにカラフルな柄の物は
無かった気がします。
自分があこがれてたのかも...
今は、男の子用のアニマル柄のを
作ってます。
お互い頑張りましょうね☆
Posted by yumiyumi at 2012年02月29日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。