てさげ袋できました

2012年03月08日

こんにちは^^

前回、もう一度作ります!と 言っていた

てさげバックが 昨日 できたので

さっそく、伊萬里まちなか一番館に持って行きましたnote

ので、紹介します


てさげ袋できました

てさげ袋できました

今回は、ポケットを付けました

使わない時は ゴミなどが入らないように

ポケット内側にホックを付けてます


てさげ袋できました

もちろん!ネームタグ付です





それから

花柄の方は、キルト生地が無かったので

水玉のキルト生地の上から

花柄の生地を縫い付けてますので

厚みがあってしっかり仕上がってます


てさげ袋できました
                             [ 各1,100円]


てさげ袋できました




動物博士のうちの一人息子が

アニマル柄の てさげバックとシューズ入れを

狙っているようですthink

再々度 作ることになりそうですhappy02






同じカテゴリー(てさげバック等)の記事画像
入学準備(シューズ入れ等)
お弁当入れバッグ
グラニーバッグ(プチ・マルシェ用)
大きめバック(ぷち・マルシェ用)
自分用バック作りました
通帳・印鑑入れポーチ
同じカテゴリー(てさげバック等)の記事
 入学準備(シューズ入れ等) (2013-03-10 12:15)
 お弁当入れバッグ (2012-11-02 10:44)
 グラニーバッグ(プチ・マルシェ用) (2012-10-19 10:00)
 大きめバック(ぷち・マルシェ用) (2012-10-04 10:08)
 自分用バック作りました (2012-09-22 10:00)
 通帳・印鑑入れポーチ (2012-09-13 10:16)

Posted by yumi at 11:53 | Comments(2) | てさげバック等
この記事へのコメント
やっぱかわいいね!ポッケもついてていい( ´艸`)
動物博士君はやっぱり狙ってたか(笑)
Posted by ゆみ at 2012年03月10日 08:56
ゆみさんへ
頑張って作ったよ
前回は、奇跡的に買ってもらったけど、今回は展示だけで終わりそう^^

今日は、お世話になります
Posted by yumiyumi at 2012年03月10日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。