消しゴムはんこ いろいろ

2012年06月08日

おはようございます^^

今日は、天気はいまいちですが、

野菜作りが命の義父は、まだまだ雨が足らないannoy

天気に怒りながらぶつぶつ言っていますdown

私は、静かに2階に上がって 怒りが静まるように天に祈りながらcrying

パソコンを打っている状態ですsweat02



さっ、気持ちを切り替えてup


BOXの消しゴムはんこが減っていたので

補充の分をほりほりしましたnote


消しゴムはんこ いろいろ

インクを付けて紙などに押すと また雰囲気が変わるんですけど、

写真を撮り忘れてしまいましたsweat02

これに、木を付けてラッピングしてBOXに出します。




このような状態で BOXに置いてます。

消しゴムはんこ いろいろ

消しゴムはんこ いろいろ

買って頂くのは、同じ様な物が多いようです。

なので、ブログで紹介するのも毎回同じような物になってしまっていませんか?

新しい物が紹介できなくてすみません・・・



伊萬里まちなか一番館に昨日出してきたので、

近くへお越しの際は、BOXをのぞいてみてくださいねhappy01





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名前入れはんこ(男の子用)
名前入れはんこ
やっぱり消しゴムはんこ
ミニ消しゴムはんこ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこ
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名前入れはんこ(男の子用) (2013-07-04 10:11)
 名前入れはんこ (2013-06-27 11:02)
 やっぱり消しゴムはんこ (2013-06-06 10:25)
 ミニ消しゴムはんこ (2013-06-02 12:11)
 消しゴムはんこ (2013-05-31 09:50)
 消しゴムはんこ (2013-05-29 10:00)

Posted by yumi at 11:11 | Comments(0) | 消しゴムはんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。