習字教室の名前はんこ

2013年01月18日

今日は、雪がものすごいことになってますねsurprise

雪だるま作ったら子供が喜びそう!!!

と思うけど、多分作らないです..寒いgawk





話は変わって、

昨年の11月 ブログに、「習字教室の名前はんこを彫って欲しい」と、

先生から注文頂きました^^


(習字の先生からの注文とか緊張するーsweat01)と 思ったけど、

頑張ってみようかなぁと思い引き受けたものの

なかなか上手く彫れなくてsweat01

でも「気楽にいいですよー」と先生に言って頂き、

こんな感じに彫ってみましたhappy02




習字教室の名前はんこ

まだまだだなーと 思い知らされましたsweat02

でも、喜んでもらえてホッとしてます^^





消しゴムはこんな感じです

習字教室の名前はんこ




紙に押したらこんな感じになります

習字教室の名前はんこ




先生とは、同世代で話も弾んで

教室の生徒さんに押してあげる「うまいね」はんこあったらいいよね~

なんて話しして 作ることになったり、

習字教室の名前はんこ



ご飯を一緒に食べたりしました^^



生徒さん(小学生が多いようです)へ

クリスマスプレゼントを渡されたり、

楽しく頑張ってもらえるようにいろいろ考えられてるようですshine

とてもやさしい印象を受けました。

習字に興味のある方 おすすめしますhappy01

私も字が下手なので時間があれば習いたいですup




<習字教室への問い合わせ先>

  日本習字 琴祥教室
   支部長 荒谷 琴祥先生

  伊万里市大坪町甲2315-17つつじヶ丘
  TEL 0955-23-8326







同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名前入れはんこ(男の子用)
名前入れはんこ
やっぱり消しゴムはんこ
ミニ消しゴムはんこ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこ
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名前入れはんこ(男の子用) (2013-07-04 10:11)
 名前入れはんこ (2013-06-27 11:02)
 やっぱり消しゴムはんこ (2013-06-06 10:25)
 ミニ消しゴムはんこ (2013-06-02 12:11)
 消しゴムはんこ (2013-05-31 09:50)
 消しゴムはんこ (2013-05-29 10:00)

Posted by yumi at 10:00 | Comments(0) | 消しゴムはんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。