雑貨市、ありがとうございました^^

2014年03月19日

3月16日に、イオン唐津内で行われた雑貨市


「にじいろマーケット」に参加してきました^^





イオンさんへのお客さんが多いから


雑貨を見に来てくださるお客さんも多くて


たくさんの方とお話しでき、とっても楽しかったですheart04




このために、伊万里から知人や友人も来てくれて


感謝感謝ですupupup




雑貨市のブースの写真を


一緒に参加した「アナログなアートのお店 いしあさ」さんに


撮ってもらったんですが、


今回のブログで紹介できませんでしたdown


いしあささんごめんなさいsweat01


なので、今回出品した物の一部を紹介しますね^^






雑貨市、ありがとうございました^^

左側のバッグは、嫁いで行きました^^


雑貨市、ありがとうございました^^



雑貨市、ありがとうございました^^

買っていただいた 消しゴムはんこ達が、

たくさん使ってもらえたら嬉しいな^^





今回、一緒に参加した いしあささんのカード達です^^


雑貨市、ありがとうございました^^

この他に、回転する立体カードなど魅力的なカードがたくさんあって

お客さんがびっくりされていましたよsurprise





また、今年の8月にも「にじいろマーケット」が行われる予定とのことです。


縁があって、参加することになったら


ブログで報告しますね^^






「はんこの森&いしあさ」ショップへ


たくさんの方に来ていただき ありがとうございましたhappy01






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イオン唐津内で雑貨市あります
「1DayShop in桔梗屋」楽しい一日でした^^
手作り雑貨1DayShop in桔梗屋
雑貨市ではありがとうございました
今日もワークショップ(消しゴムはんこ体験)します^^
雑貨市で消しゴムはんこ教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イオン唐津内で雑貨市あります (2014-03-11 09:36)
 「1DayShop in桔梗屋」楽しい一日でした^^ (2014-02-10 10:03)
 手作り雑貨1DayShop in桔梗屋 (2014-01-24 10:24)
 雑貨市ではありがとうございました (2013-07-11 10:55)
 今日もワークショップ(消しゴムはんこ体験)します^^ (2013-07-07 08:09)
 7日も雑貨市でワークショップできそうです^^ (2013-07-06 08:00)

Posted by yumi at 09:51 | Comments(2) | イベント
この記事へのコメント
にじいろマーケットの記事掲載ありがとうございます!
イベントは大変だけど楽しいですよね(´∀`)
多々ご迷惑をおかけしてすいません、
これに懲りずまたご一緒させて下さ〜い。
Posted by いしあさ at 2014年03月21日 09:18
いしあささん
こちらこそ、私も自分のことで
いっぱいいっぱいだったかも(++;
でも、と~っても楽しかったので
また、一緒に出店しましょうね^^
Posted by yumiyumi at 2014年03月21日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。